大富豪
セガール、ご飯ですよ

女とカネの話以外はもうここでするな
一生働かないで済むほどの大金が俺は欲しい
誰でもいいからとにかく女とやりまくりたい
住まいはワンルームのアパートで構わない
食う物も吉野家とかコンビニで全然構わない
自動車はそもそも運転できないからいらない
鞄や時計や衣類はまともに使えればそれでいい
とにかく一生暮らせるだけのカネと女がほしい
名声はいらない俺が欲しいのはカネと女だけだ
ありあまるほどのカネと女を手に入れたら
貧乏人のふりをして貧乏人の歌を歌い
貧乏人の皆さん方が共感してしまう瞬間を
俺は毎晩プレミアムモルツ飲みながら映像で観る
俺が今いちばんやりたいのはそういうこと


自由詩 大富豪 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-09-03 12:35:16
notebook Home 戻る