まだ間に合うよ
吉岡ペペロ

あたしが頭が痛いのは残念ながらあなたといま別れの電話をしているからではなくて二百枚ぶんの入力とずっとあたしの頭のうしろに扇風機の風が当たっていたこととあたしの仕事ぶりというかあたしをずっと金井さんが冷ややかな目で見ているような気がしたからだ

あたしはあなたが離婚してあたしと結婚してくれることをもう期待できないことがわかったから今ならまだ間に合うよ今ならまだ間に合うよ

好きな気持ちはずっと変わらないしあなたが思ってたよりあたしのほうがあなたのこと好きだったってことだね今ならまだ間に合うよ今ならまだ間に合うよ

あたしが頭が痛いのは残念ながらあなたといま別れの電話をしているからではなくて二百枚ぶんの入力とずっとあたしの頭のうしろに扇風機の風が当たっていたこととあたしの仕事ぶりというかあたしをずっと金井さんが冷ややかな目で見ているような気がしたからだ

自由詩 まだ間に合うよ Copyright 吉岡ペペロ 2010-08-30 01:36:04
notebook Home 戻る