ありがとうありがとう
吉岡ペペロ



ひとりで生きてゆけるように

おまえはつよくなろうとした

一喜一憂しないように

おまえはいつもひとのために祈った

オレなんかと出会わなければ

おまえはふつうを手に入れていた


日になん千回も思い出している

それはおまえにとって

現実的ではないみたいだから

ありがとう

ありがとう

そう言って抱き合うのは

おまえからの提案だったから

おれはただ

おまえの不幸にも幸せにも

いちばん影響を与える存在でいたかった


ひとりで生きてゆけるように

おまえはつよくなろうとした

一喜一憂しないように

おまえはいつもひとのために祈った

オレなんかと出会わなければ

おまえはふつうを手に入れていた


携帯写真+詩 ありがとうありがとう Copyright 吉岡ペペロ 2010-08-28 12:42:02
notebook Home 戻る