ペインをイマジンしながらノイズに耳をすましSOSを。
虹村 凌

背中を切ってきた
麻酔が切れてきたので少し痛む
抜糸は来週
アホみてぇな金がかかる
スネかじってる間はいいけど
一人でこれ払う事を考えると厭になる
保険入っててこれかよ
泣けてくる
3000人に一人が同じ理由で泣けてきている
アトピーと神経性繊維腫で壊れていく表皮
快楽を優先して生きている
長生きが目標な訳じゃないけど
早死にしたい訳じゃない
夭逝は御免だ

泣けてくる
何で?わかんねぇ
頭も性格も悪くなってきてる
何で?わかんねぇ
理由がわかってたら対処できるじゃん
だから言わないってそんな事
最初から答えが出てて訊いてる訳じゃないから
そこらへんの相談と一緒にしないでくれる?
何でかって?わかんない
理由なんざ言わなくてもわかるだろ
わかれよ

カミングアウトしきれない事
嘘、嘘、嘘、嘘、嘘ばっかりで何か見えないものが増えていく
ノイズノイズノイズ、の中に必死でSOSを叫ぶ叫ぶ叫ぶ
ノイズと他のSOSとに掻き消されていくし
みんなイヤフォンで耳がふさがっているから聞こえない
もしくは自分のSOSを発信するタイミングを見計らっていて
他人のSOSに構っている暇は無い
副腎皮質ホルモンを塗りこめた胸の奥の部分が
再生しながら変色していくのを黙って見ている
ガードガードガード、強烈な幸福も強烈な不幸もよくわからない
ペインペインペイン、苦しいのを抱えた奴等が世界を斜めに見る
ペインペインペイン、を抱えているのに世界を真っ直ぐ見られる奴がいる
ペインペインペイン、苦しいのを抱えた奴が自分を正当化し始める
ペインペインペイン、を抱えているのにどうして世界を真っ直ぐみられる?わからない
ペインペインペイン、俺が正しいのかどうかがわからない
スリープ
布団の中で考える
イマジネーション、を限界まで膨らませる
イマジン、最悪のケースを考えて生きていれば
イマジン、まだ何とかできるんじゃないかと思う
イマジン、最悪のケースを考えて生きていれば
イマジン、もうちょっとは色々と優しく出来るんじゃないだろうか
イマジン、が足りないとクソ野郎になっていくのがわかるだろう
ペインをイマジンしながらノイズに耳をすましSOSを受信して
少しずつガードを解きながらコミュニケイトした先にあるかも知れないカミングアウト
を見据えて生きていくのだろうけれど疲れるから眠る
スリープ


自由詩 ペインをイマジンしながらノイズに耳をすましSOSを。 Copyright 虹村 凌 2010-08-14 22:56:10
notebook Home 戻る