人魚の涙 
緋月 衣瑠香


ぽ、と、り、ぽ、こ、り、と、あ、わ、に、な、る、

もう忘れていいのです
苦しまなくていいのです

もう昔のことなのですから
これからはほかの誰かのためにないてください
わたしにはもう涙はいりません

こんなおもい、で、は、いら(れ)ないのです

もう楽になっていいのです
ふり返らないでいいのです

もうあの時のわたしではないのです
あなたもきっと変わってしまったのでしょう
わたしをどうか忘れてください

あのきおく、わたし、は、(し)ない

消えればいいのは、ね
そう、それは、ね





もうあたらしい恋をしていいのです
どうかだれかを愛してあげてください
わたしへの想いはもうじゅうぶんです

わたしはあなたが好きだった
あなたはわたしが好きだった

それだけでわたしは幸せだった
だから
もうだれも苦しまなくていいのです

わたしがあのきもちと思いでをもっていきます
海のそこへと
わたしの心といっしょにもっていきます

今度こそ
ほんとうにだれかを心のそこから
ちゃんと好きになるために
ちゃんと好きだというために

ぽ、と、り、ぽ、こ、り、と、あ、わ、に、な、る、




自由詩 人魚の涙  Copyright 緋月 衣瑠香 2010-08-07 21:59:58
notebook Home 戻る