忙しいあなたへ
森の猫

ちゃんと寝ていますか?
飲みすぎていませんか?
バランスよく食べていますか?

ブログで元気そうな姿を見るけど
キミのことは謎ばかりです

あたしなんか
って言葉を使いたくなる

キミは
社会の三角形の上のほうで
働いている

あたしは あたしは
中間の下の方をちょろちょろと・・・

好きな詩を書いて 朗読して

やっと自分の居場所がみつかった

自分勝手なオンナです
猫のようなオンナです

今は本もまともに読めないオンナです

たまに ひとりにならないとパンクしちゃいます


キミはいつもひとに囲まれて
忙しい日々なんでしょう

プライベートはあるの?
神経どれほど太くても足りないね

だから だから
あたしなんか気にしないで

たまに思い出してくれたらいい

運が良くて 縁があったら
いつか 会えると思ってる

でも この先キミみたいなひとには
出会えないね
きっと・・・

人生の期限があるもの
オンナの期限があるもの

どうか どうか
健康だけを祈っています

あたしは この夏
成長します

そうしたら
隣りに座って話したい
なんでもない日常のことを・・・


自由詩 忙しいあなたへ Copyright 森の猫 2010-08-03 03:30:50
notebook Home 戻る