セックスについての悪魔の私見
TAT











男も女もセックスが好きで



違うのは





男はセックスを愛するが



女はセックスに付随するオプションを愛する















という事



















真剣にセックスを愛する変り種の女とは別れたほうが良い












真剣にセックスを愛するしか能の無い男とも別れた方が良い
















セックスなんて関係無いんだと吼える男には預金通帳を見せてやれば









良いだろうし














セックスが嫌いなのと言う女には加藤鷹でも差し向ければ良い
















人間の根源に関わる衝動を抑制するって






並大抵の事では無くて















だからこそ男も女も『並大抵ではないスペシャル』を












探すんだけれども










生憎誰も












てめぇが相手のスペシャルかどうかには












オツムが廻って無い訳よ














大爆笑だぜ














人間と来たら



















自由詩 セックスについての悪魔の私見 Copyright TAT 2010-07-15 22:15:36
notebook Home 戻る