上野動物園に行く
salco

この際、生理や物理なんて
大人のお伽は邪魔だ
畳の上に、
ヨーヨーなんかとぶん投げて置くさ。
柔らかなまま
君のおちんちんを引っぱって引っぱって
電車に乗って、新宿で乗り換えて
上野動物園に行く。
ゾウさんに見せてやるんだよ
3頭いる。
君はおるすばん
「いたい、いたい」って、座って泣いてな。
おちんちん、ゾウさんに見せるの素敵だろ?
だってね、少年少女はそうしたものさ
男の子ってのは青空のふりをしたり、
時どき女子にいじわるされることなんだ。
だからゾウさんに見せてあげるんじゃないか
きれいな女に復讐したりつまらん女を殴るなんて
大人の心理学、文学はあんまり下等だから
線路に捨てちゃったのさ
だって、ゾウさんに見せるんだから
でも君のおちんちん、
糸ミミズみたいになってしまった。
おみやげにパンダ焼き買って帰ろうね


自由詩 上野動物園に行く Copyright salco 2010-07-08 22:07:19
notebook Home 戻る