デイゲーム
坂井ハナ

粉ポカリ 薄めて飲みます午後三時
とばっちり メールは消します淀みなく

心臓聴いて 気が抜けて
足りてはないから寝転んで
ひちがつの太陽は余計なものばかり霧散させました

話は聞いてた土曜日野球をハチミツレモンのプールで観戦
あの子が打球をこちらに向けたら跳ねちゃう輪切りは蜂のもの

かっさらった嫉妬した網戸越し



ほうれん草 おひたし好きです作ります
通せんぼ キッチンあっついまたポカリ

予報の嘘つき夕立で
ハチミツレモンも薄まって
相合い傘より杖突き歩きのわたしにはよっぽど酷い梅雨らしさでした


透き通る うすくなる レモンジュース
潜る 潜る 甘くなる

あのひとあの子と仲良し活発
潜る 潜る 甘えてる



話は聞いてた土曜日野球をハチミツレモンのプールで観戦
あの子が打球をこちらに向けたら跳ねちゃう輪切りは蜂のもの


自由詩 デイゲーム Copyright 坂井ハナ 2010-07-08 14:54:26
notebook Home 戻る