男女
セガール、ご飯ですよ

男と女のことを白昼の往来に叫ぶのはよそう
ほらあんなにも冷たい視線が僕に向けられて
それだけでまた少し勃起角が上向きになって
巡査と巡査部長が早歩きにこちらへ来るから
男と女のことを白昼の往来に叫ぶのはよそう
白いさすまたを四方八方からさしむけられて
集団下校の児童生徒がインタビューに答えて
知る権利と言論の自由を傘にしたマスコミは
とても素晴らしいアニメーション作品を制作
それなら僕はじゃあその主役に抜擢されたい
あるいは声優さんとお近づきになってみたい
むしろ声優さんとお近づきになるだけでいい
声優さんじゃなくても女性であれば構わない
女性とお近づきになれるならそれで構わない
僕は女性とお近づきになりたいと思っている
そうして焼け焦げるようなセックスがしたい
焼け焦げるほどでなくともセックスがしたい


自由詩 男女 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-07-03 01:59:06
notebook Home 戻る