そんなことばっかり
蒼木りん

人の善し悪しってのは
すぐに「キライ」って言う
そんな単純なことじゃ
わかんないんだよ
自分に都合のいい人が
いい人じゃないんだよ
親や友達じゃないから
そんな無責任なこと
平気で言えるんだね
尖っててカッコイイね

ガキだな

チッ
そーゆー八百長ってのは
あっちこっちでやってるんだろうな
そんなこと
言う奴に限って
自分がちょっとでも浮いてきたら
みんなやってるんだから
別にいいじゃんて
甘えるんだよ
居た世界がちっさいから

バカだな

気の小さい生き物は
忙しなく動きまわり
見るものが敵か味方か
それしかない
少し針に触れただけで
ものすごい逆襲
喧嘩好きなんだね
オマエの欲求不満に
付き合ってる暇はないんだよ
暇がもったいない

頭わるいな

ずっと前から
酔っ払いが嫌いで
酔っ払いの屁理屈
黒いものを白という
バカさ加減が大嫌いで
敵を倒すには敵を知れと
酒を飲んでみたが
ダメな自分を晒す気はないよ
あれは正気で勝負できないヤツの
魔法の飲み物だ

呆れる


つかれた


最近
キツネと狸が入社してきて
仲良くパチンコの話しをしている
上手に化けたもんだ
同じ所に10年20年もいると
妖怪と呼ばれるらしく
確かに顔もやることも
怪しい
人間はどこにいったんだろう
人間なんて
もうどこにも居ないんじゃないかな





自由詩 そんなことばっかり Copyright 蒼木りん 2010-07-02 23:20:17
notebook Home 戻る  過去 未来