遠距離セックス
新守山ダダマ

遠距離恋愛ができても
遠距離セックスができない
これが人類の大きな欠点だ

昔、友人とお笑いコンビを結成して
「エスパーのキス」とか「エスパーのセックス」というネタをやったが
今、このネタが笑えないどころか
リアルに切実な夢として心に重くのしかかる
メタリカは遠距離恋愛をテーマにした「Nothing Else Matters」という曲で
「どんなに離れていても身近に感じる」と歌っているが
存在を身近に感じても 体は決して身近に感じられない
その存在はどこまで存在できるのだろう?
郷ひろみは「会えない時間が愛育てる」と歌った
「目をつぶれば君がいる」とまで歌った
確かに愛は育つかもしれない 目をつぶれば彼女がいる
でも目をつぶった所で 彼女には指一本触れられない 指一本入れられない
心と体は離そうとすればするほど引き寄せ合っていく
俺たちの万有引力という孤独の力は もう誰にも止められない

遠距離セックスを可能にする発明を
俺はドクター・中松に依頼したが 奴に期待したのが間違いだった
俺たちはエスパーにもなれず
エスパー伊東とエスパー魔美になりたいわけでもなく
テレフォンセックスで妥協する
テレフォンセックスでは妥協せず激しく攻め合う
白濁色の涙が止まらない

孤独の力は引き寄せ合うほど孤独になる
もう遠さも近さもない場所へ
二人でイってしまいたい


自由詩 遠距離セックス Copyright 新守山ダダマ 2010-05-22 21:24:04
notebook Home 戻る