月経仮面
花形新次

どこの誰かは知られたくない
知られりゃ捕まるに決まってる

ほんとうに偶然なの
女子トイレに入ったのも
汚物入れの中を覗いたのも
そこにあったものを拾って
ポケットにしまったのも
あなたに目撃されたのも

ちょっと、お願いだから
そんな目で見ないでくれる
明らかに変態だと思ってるでしょ
違うんだから、全然
いたってノーマルなのよん
おじさんは

警察に電話する?
なんて乱暴な人なんだ、あなた

よし、ではこうしよう
2万円で手を打とう
馬鹿にするなって?
何だよ
随分ぼるなあ
じゃあ3万円でどうだ

あれれ
怒ってら
あ〜あ、ついに電話しちゃった
110番に

捕まっちゃうのかよ、嫌だなあ
でもしようがねえかあ

では、最後に聞いてくれ

月経仮面のおじさんは
生理の味方よ
善い人よ

なわけねえか










自由詩 月経仮面 Copyright 花形新次 2010-05-01 00:38:59
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
パロディ詩