楽しい郵便屋さん
初代ドリンク嬢

私は踊る郵便屋
幸せのお手紙をみんなに届ける
悲しいお手紙は川に捨てちゃう

ホップ・ステップ・サイドサイド・ジャ〜ンプ・ダウン

さあ
幸せのお手紙よ

でも
私の心は少し寂しい
私がお手紙を届けに行くとみんなおうちに隠れちゃう

こんなに幸せなお仕事なのに
私の心は少し悲しい

さあ
みんな幸せのお知らせよ

ところがある日
一人の娘さんが外でお花のお手入れ
私を見ても隠れない

あら、お嬢さん
幸せのお手紙をお待ちかしら?
でも、残念、今日は届いていないわ
いつか
あなたにも恋に染まったピンクのお手紙が届くといいですね

お嬢さんぽっと頬を染めた

まあ、なんて愛らしい

お嬢さんよろしければ私と踊りませんか?

ラララ〜
鼻歌を歌いながら
手を取り合って

ホップ・ステップ・サイドサイド・ジャ〜ンプ・ダウン

まあ
風のように踊るのね

早く仕事を済ませて
おうちへ帰って
お嬢さんに恋に染まった幸せのお手紙を書かなくちゃ

トントントン
ドアの外には制服をきた幸せとはちょっと違う男たちがたっていたわ

「請求書などのお手紙を捨てたのでみんなが困っています。
だから、あなたを捕まえます」

私の恋に染まったピンクのお手紙をだれかあのお嬢さんに届けてください


自由詩 楽しい郵便屋さん Copyright 初代ドリンク嬢 2004-10-06 00:43:33
notebook Home 戻る