メビウスの輪
ロリータ℃。





*愛煙家*


必ずしも手に入れたいわけがなかった
セブンスターを燻らせながら
ただ欲しいと喚いてみたい時もあるだけ



*双眼鏡*


薄いベールをくぐったそこに
涙のない場所があるというのか
所詮それは幻想だろう
触れられないから美しい
そう思いたいときもあるだろ




*ベルエポック


アネモネの花言葉は知りません
それがどんな香りなのかも
ただベルエポックの、あの細かで繊細な空気の粒は、美しいなと思います
喉を焼き脳を揺らす
あのひとに似ているような気がします




*祝福*


あの日多分神さまから愛された
あたしの中に光があった
あたしはごめんと少し泣いた
あの祝福を孕んだ指先と
この退廃を含んだ指先を
合わせてできたこの世を殺した




*保険金


何もできないあたしにだって
何かしてあげたいひとがいるのよ
あなたが少し泣いてくれたなら
ほんとは抱きしめてあげることもできたのに




*メビウスの輪


―そんなことを言わないで

なんて、わたしのセリフだったのにな
きっと一生言わないけれど
会えなくてもあなたのことは忘れない












自由詩 メビウスの輪 Copyright ロリータ℃。 2010-04-23 00:08:23
notebook Home 戻る