簡単
セガール、ご飯ですよ

全方位ともに弾幕が薄い
もっと俺を支援してほしい
つべこべ言わずに支援してほしい
クソを垂れる前と後に支援してほしい
クソにもクソなりの支援してほしい
俺は最大限の感謝をもって受け入れる
だから皆もっと俺を積極的に支援してほしい
人類はみな兄弟で手を取り合うべきだから
皆もっと俺を積極的に支援するべきであって
そういう意味でお前らは全然終わってて駄目
だからいつまでもうだつが上がらないわけ
口動かすより先にまず俺を支援しなきゃ
物考えるより先にまず俺を支援しなきゃ
俺を支援する事によってお前らも幸せ
だって人類はみな兄弟で手を取り合うべきだから
諸君は俺を支援する事によってその責務を全うし
明日から胸をはって街中を歩く事が出来るようになるし
何だったら俺がそういうバッジみたいなの作ってやってもいい
金は一銭も出さないけどちゃんと認定はしてあげるから
そしたらお前らだって別に支援する気になるでしょ
だったら支援しなさいよ早く今すぐに
そんな事はもう俺を支援した後に考えればいいじゃないか
俺を支援した後にサイゼリヤかどこかで話し合いなさいよ
馬鹿だね本当に面倒ったらありゃしないよ理屈っぽくてネ


自由詩 簡単 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-04-20 01:18:59
notebook Home 戻る