餓え
Wasabi

あなたは多くの餓えだった
身長体重は言うまでもなく
学歴年収家族祖先話術 なにもかも優れ
アイドルチックな笑顔で私を魅せた


大きすぎても長すぎても またその逆でも
着なくなる服があるように
人は実のたけ合うものが一番似合って心地良い


未来のわたしの実の程な彼もまたいつか
私とは違った魅力の女に夢中になり
本物の居心地の良さとの違いに気づくかもしれない
私たちは、そんな成長を経験しては また求め合い 
時にぴったりと 永く長く寄り添うかのように居るだろう


 世の中にすごいひとはいる
 「自分みたいな者にかなう相手はいなかろう」
 出会いに挫折し開き直ってみても
 要る 居る 
 餓えるままに ただ いっしんに 
 求めて 進め





自由詩 餓え Copyright Wasabi  2010-04-12 22:50:11
notebook Home 戻る