riverside
mizunomadoka

夏が終わるまでずっと
サンターナ川で泳いだよね

毎日一緒に遊んでたのに
分かれ道になるといつもさみしくて
オレンジの木の下で意味のない話ばかりしてごめんね

ねえ、憶えてる?
夜中に教会に忍び込んだときのこと
私が毛布もランプもディナーも用意してきたのに
あなたが持ってきたのはレモネードとGAME BOYだけだったのよ

ねえ、信じられる?
汽車に乗って久しぶりに帰ってきたら
あの教会がどこにもなくて、私たちがもう大人だなんて

ねえ、ゴールデンボーイ
あなたもいつか戻ってきて同じことを思うの?
今でもピーナッツバターサンドが好きなの?
いつかきっと手紙を書いてね

それと、
あなたの家があった場所に、今はでっかいライオンがいるわよ



自由詩 riverside Copyright mizunomadoka 2010-04-10 16:09:14
notebook Home 戻る