安直
セガール、ご飯ですよ

蟹が十匹集まって
フォークダンスを踊ってた
お前それマジで言ってるのか
マジなら俺はもう駄目だよ
世の中の真実がわからない
蟹が十匹集まって
フォークダンスを踊るのか
あるいは踊らないのか
踊らんとしているのか
そんな事はどうでもいい
蟹は正直あまり関係ない
お前の事もぶっちゃけどうでもいい
大切なことは何だ
ラブ&ピースが大切だ
ラブ&ピースはでも今は関係ない
そんな事が言いたいんじゃない
愛と勇気とお金が少しと
あと何だっけ夢とかだっけ
夢は昨日ちょっと嫌な夢を見た
漏電している家の中で
感電に怯えながら豆大福を食おうとしたら
豆大福が思いのほか柔らかいもんだから
包み紙から落ちて排水溝に流れる夢
ああいう夢は何かの暗示なのか
暗示だと思ったらもう俺は駄目だ
そういう事に振り回されたくない
俺は俺だけの道を俺のペースで歩む
そういう歌を作って歌いたいんだ
メロディックコアはもう流行らないのかな
何の話をしていたんだっけ
蟹の話はもういいよ気持ち悪いから
って言うか嘘でしょ
蟹がフォークダンスって
なんで嘘つくの
なんで嘘をつくのかって
訊いてるんだよこっちは
お前もうあれだぞ
呪い殺してやるからな
来世で
来世とか言うんじゃないよ
だからお前は



自由詩 安直 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-04-06 00:54:26
notebook Home 戻る