ごめん雪舟、君の涙の味だね
ピッピ



本当に死者がおばけになるのなら君はアダムになるしかないね


アッパーな曲でノってるあの娘から流れる涙の味が知りたい


みんないなくなればいいって二億年ほんとにいなくなって豪遊


ソステヌートペダルを踏んで空っぽのせいしゅん少し伸ばそうとして


ヒトラーがぼくに説教してるけどたらこチャーハンあごについてる


人生は指を鳴らせば醒めるような一夜の長い夢のみじんぎり


孤独というあやまちをつれてボールインザバスケットゴール秋の夜空に


嫌いでも好きでもないってあるんだよたとえばネットのすべてみたいな



引用=をつけて文字色薄くしてまるでどこかに消えるみたいに


今朝未明ぼくがニュースに出てたけどあれはさよならのかわりのつもり







短歌 ごめん雪舟、君の涙の味だね Copyright ピッピ 2010-03-23 09:47:31
notebook Home 戻る