表情
1486 106

どんな時だって頼りになる
強い人だと思っていたけど
はじめて見せた君の表情に
痛いほど気持ちが伝わってきたよ

普段は弱みを決して見せない
一人で戦っては傷を作る
辛そうな姿を見るのが辛いよ


何でもかんでも背負いこんでしまう
不器用な人だとは思っていたけど
はじめて見せた君の動揺に
僕も動揺を隠せずにいるよ

自分で自分を責めたりしないで
信じた生き方を貫いてきた
そんな君だからみんな着いてきたんだよ

きっと最後には笑ってくれるよね?



大切なものを失って立ち上がれなくなったら
支えるだけじゃない支えられていることを思い出して

想像出来なかった悲しい結末に
壊れてしまっても見守り続けるよ
はじめて見せた君の表情に
君の大きさを改めて知ったよ


自由詩 表情 Copyright 1486 106 2010-03-18 00:54:48
notebook Home