グリン、コライダイン イーピヨル、パタゴーヌ
a

(1)

餅にはモチベーションという派生語じみた言葉が存在するのに、
同じく米から作った食物である団子には、それに対応するべき
ダンゴベーションという言葉が存在しないのはおかしい

そういいながら菓子を陳列する作業に戻り
頭上で定期的に飛ぶ鉄拳をかわそうとするが
よける方向を間違え、頭部に4割ほど当たる

グリン、コライダイン
イーピヨル、パタゴーヌ

相手を落ち着けるための新語を唱えつつ
様子をうかがうが、さらに怒りが増した

もっと別の言葉にすればよかった

(2)

自分は偽物なんですよ

そういいながら菓子を陳列する作業に戻り
頭上で定期的に飛ぶ鉄拳をかわそうとするが
よける方向を間違え、頭部に4割ほど当たる

フーリック、ハドリバーグ
ドミノーラ、アウスバジア

相手を落ち着けるための新語を唱えつつ
様子をうかがうが、さらに怒りが増した

もっと別の言葉にすればよかった


自由詩 グリン、コライダイン イーピヨル、パタゴーヌ Copyright a 2010-03-12 23:46:10
notebook Home 戻る