2時間の値段
山口清徳

ひっきりなしのメールの山
気の向く相手に返事する
待ち合わせの場所と時間
もいちど確かめ、送信する
 
 
『ケータイが止まっちゃうの、今月ピンチなの』
『バイトの給料日は、まだまだ先だから』
 
 
いつもしてるんじゃないから
乾いた笑顔で笑う
えっちもあんまり好きじゃないし
元カレの名前、胸のタトゥー
 
 
『お酒も飲めないし、夜遊びしないけど』
『私も色んな事、経験したいから』
 
 
カレシがいても疲れるだけで楽しくないもん
それより友達といる方が楽しいかな
気が向いたらするだけで
深くは考えた事ないよ
今時みんな誰でもやってるし
ヒマつぶしにいいかな、って
 
 
『ケータイが止まっちゃうの、今月ピンチなの』
『バイトの給料日は、まだまだ先だから』
『お酒も飲めないし、夜遊びしないけど』
『私も色んな事、経験したいから』



(デモ音源 URL)
http://www.4shared.com/file/133796723/e7f78185/ao_vivo.html


自由詩 2時間の値段 Copyright 山口清徳 2010-03-11 03:13:34
notebook Home