TOY
あぐり




こうくんのおもちゃになりたい。むくむくでぜんまい式だよ ( 笑って、こうくん。)



こうくんのおもちゃだから泣かないの。なんにもいらない、声も出さない。



声さえも殺してきみは泣いている。ごめんね、ごめん、ねぇあいしてる。



こんな歌、うたってきみを傷つけて それでも言うの「ねぇあいしてる」



傷ついた夜には笑って頬撫でて 抱いてよ、おねがい、ぐちゃぐちゃにして。



からだじゅうちからをあつめてわらうから 髪、撫でないで、撫でないで、だめ。



ぼろぼろとあふれてこぼれてきみの顔 もうわたしの水だらけだね



眠ってるきみがごめんって喘ぐから 眉間のしわをじっと見詰める



吸って吸って吸って吸って。苦しみも息もどうやって吐くんだっけ。



傷つけて良いよ、わたしマゾだから。痛い方が気持ちいいでしょ、生きてるでしょ。



そんなにもわたしを傷つけたいのなら 愛して、愛して。たぶん死んじゃう



泣きそうなきみの顔が見たいから傷つけられても「だいじょうぶ」って笑う



ゆるすこと、だいじょうぶってわらうこと ぜんぶきみをやさしくころす



ほんとうに傷ついてるのはきみなんです。そんな風に愛させて、ごめん。



ふたりして傷ついてるね、いつだって それでも今日もきみと笑った。





短歌 TOY Copyright あぐり 2010-03-10 00:51:35
notebook Home