いらんもんしかあふれとらん。
あぐり




愛なんてコンビニでも買えるって どれが愛だかわからんのやけど。


さみしくて漂流したくなったさかい、貯金おろしてロフトに行くわ。


星空をさんきゅっぱで買ってきて センチメンタル・ジャーニーやねん。


バレンタイン終わった途端にセール品 やからもひとつガーナあげる。


なぁ、変やん。きみをあんだけ泣かした歌、なんで売る人おるんやろうか。


どんだけの値段ついたらうちのこと 売っても良いって思えるん、きみ。


ほんまはな、売ってへんって知ってるよ。やけどきょうもさがしてた (LOVER)




短歌 いらんもんしかあふれとらん。 Copyright あぐり 2010-03-08 22:41:34
notebook Home 戻る