世界中で
鈴木陽一レモン

世界中で
りん君だけが、かわいい
りん君とは、息子です。

りん君だけが、かわいい
と思っていたのに
ようちゃんが、かわいい
ようちゃんは、娘です。

世界中で
ようちゃんだけが、かわいい
と思っていたら、玲ちゃんが、かわいい
れいちゃんは、嫁です。

れいちゃんだけが、かわいい
と思っていたら、加久ちゃんがかわいい
加久ちゃんは、大切な友達です。

世界中で
加久ちゃんだけが、かわいいのかと思ったら
桜井さんが、かわいい
桜井さんは、ぜんぜんしらないひとです。

桜井さんだけが、かわいいのかと思っていたら
藤野さんが、かわいい
藤野さんは、もっとぜんぜん知らないひとです。

藤野さんが、かわいいと思ったら
ぴかちゅうが、かわいい
ぴかちゅうが、かわいいと思ったら
ひこにゃんも、かわいい
ひこにゃんもかわいい、だなんて!

ぼくは、浮気者です
ぼくは、かわいい
世界中で
自分だけが、かわいい


自由詩 世界中で Copyright 鈴木陽一レモン 2010-03-01 17:38:31
notebook Home 戻る