愛され方のコツ
朧月

愛され方にコツがあることを
実はあんまり知られていない
自分の願う愛され方と違っていても嘆かないで

愛されるために笑顔でいることは
実はあんまり有効でない
つくり笑いをした後の顔の筋肉は疲労するから

愛されてないって泣かなくていいよ
ほんとはみんな愛されてるから
うそつけって思うなら自分の足を
つねって泣いてごらんみんな振り向くから

愛されるってことはどんなことかと
おもい悩むことをやめてごらん
とたんに愛のことなんて忘れて
白いごはんだけ愛するようになる

愛され方のコツとは
愛すことだなんてそんなこと言わないよ
とにかく自分以外どんなものにも
とりあえず ありがとうって言うことだよ



自由詩 愛され方のコツ Copyright 朧月 2010-02-02 19:43:31
notebook Home 戻る