戦闘力53万
こめ

仮にアレがアレだとしたら

意外に簡単に理解ができる

とどかなかった物は

隣の席に座っていた

綺麗な世界をみたいなら

とりあえず待って帰ってきたら

おかえりなさいとくちずさもう

向かい側の人がボヤけるのは

見えない壁があるから

工作為れた紅葉を

狩りに行こうと準備した

群青今日も変わらない

答え今日も分からない

生きる今日も見付からない

ちょっと静かにしてくれないかい

今いきなりいい所だからさ

見たまんまの景色をまにうける

仮に戦闘力が53万あったとしても

僕は然程興味がないことだ

魂が叫ぶ

今この瞬間が狂気の沸点

逆さまで進む人

それで地球を持ったつもりか

俺は何故逝く

落ちていた螺子を拾って

ああ俺の螺子かとぼやく

あなたはどこ産の人間なのですか

ちなみに僕は夢産の人間です

シリアルナンバーは9641です

そろそろリコール去れます

これでお別れのようです



自由詩 戦闘力53万 Copyright こめ 2009-11-16 11:26:00
notebook Home