Good Night's sleep.
蒼穹


何故だろうって いつも考えていた
怖いのかな いい夢 見たいのにな

だらしなく伸びた爪が気になって

明日を断ち切るように
僕は僕を断ち切れずに

静けさが胸を支配して
作り上げた孤独が心地よかった
どうしようもなく 愛していた
どうしようもなく 愛し続けていた

何故だろうって いつも考えていた
寒いのかな いい朝 迎えたいな

だらしなく浮いた夢を気に病んで

未来を断ち切るように
僕は朝を断ち切れずに

いつか きっと おやすみはくる
何度 みんなに おはようって言える
抱えた想いを 夜にとかして うたにとかして

優しさが胸を支配して
作り上げた孤独が心地よかった
どうしようもなく 愛していた
どうしようもなく 愛し続けていた


自由詩 Good Night's sleep. Copyright 蒼穹 2009-11-15 15:58:35
notebook Home 戻る