初恋の吹き溜まり
光井 新

 自分、恋に落ちたっす。初恋ってやつっす。中二にして初恋、自分、純情ボーイっす。
 相手は同じクラスのサマンサっす。彼女が通学に使ってる鞄はサマンサタバサの物で、それはいわゆるハンドバッグといわれる物で、普通の中二女子とは違って、特別な、ちょっとおませな女の子っす。
 もしも自分がエスパー伊藤だったら、あのバッグの中に入ってあんな事やこんな事……
 ヤバイっす、自分、変態かもしんねぇっす。でもよくわかんねぇっす、自分、チェリーっすから。とりあえず、恋に落ちてから、落ち着かなくなったのは確かっす。毎晩夢に彼女が出てきて、毎朝夢精してるっす。
 その夢ってのが恥ずかしい物で、彼女の子宮ん中で過ごすっていう内容なんすけど、変態っぽくないっすか? 自分、変態なんすかね?
 え? 子宮ん中っすか? そんなん、上手く説明できないっすよ。でも、自分は彼女の子宮ん中に居る、そういう夢なんすよ。本物の子宮の中がどうなってるとかは知らねぇっすよ。
 そういえばこないだお袋が、PSP片そうとして手で画面ベッタリ触ったもんだから、「汚ぇなぁ、触んじゃねえよ、ぶっ殺すぞコラ」って言ってやったんすよ。したら、「あんたはその汚い中から産まれてきたのよ!」って。そんなん覚えてないっすよ、記憶にございません。つうか汚いの意味ちげぇし、自分PSPとかケータイとかiPodとかの画面が汚れんの許せないんすよ。もう、iPodTouchとか信じらんねぇっす、あんなん有り得ねぇっす。しかもその後、お袋のやつムキになってんのか、当て付けなのか、拭きだしやがって、それがティッシュだったんすよ。もう最悪っす、自分、画面とかああいうの拭く時、ちゃんと眼鏡拭き使うようにしてるのに。その為にわざわざ眼鏡拭き買ったんすよ、眼鏡なんか掛けてないのに、眼鏡屋まで行って。あぁ、これ絶対傷付いちゃってますよ、肉眼では確認できないけど、たぶん細かい傷が付いちゃってる筈っすよ。一生の不覚、この事を思い出して、PSPの画面に付いた小さな傷を想像する度に俺の心も傷付くんですけど、恋をするとそんな小さな事はどうでもよく思えてきて、つまりサマンサが自分をノイローゼから救ってくれたって事っす。
 恋って素晴らしいっすね。でも、その素晴らしき恋こそが悩みでもあるんすよ。告るとか以前の問題なんすけど、やっぱ自分変態なんすかね? 先輩はどう思いますか? え! マジっすか? 先輩、お袋さんの子宮に居た時の記憶あるんすか? 半端ねぇ! 鬼すげぇっす! あ〜、その話、俺も聞いた事あるっすよ、落語かなんかで。
「おぅ、お前さん、おっ母さんのお腹に居た頃の事覚えてるかい?」
「そんなんもん覚えてる訳ねぇだろう」
「そうか、まぁ普通はそうだよなぁ。けど俺はちゃんと覚えてんのよ」
「そいつぁおもしれぇ、おっ母さんのお腹ん中ってのはどんなとこなのか言ってみろぃ」
「うーん、そうだなぁ、暑くもなく寒くもなく」
「それはどんな感じだぃ?」
「丁度いい具合ってのかなぁ」
「いまいち分かりずれぇや。もっと分かりやすく言ってみろぃ、例えば季節で言うならいつだぃ?」
「そうだなぁ、春かなぁ。暖かくて、暑すぎず、寒くもなく」
「そうかい春かい、そいつぁいい季節じゃねぇか」
「いや、やっぱ秋かもしんねぇなぁ」
「秋? へぇ、そいつぁ何でだぃ?」
「時々、下から松茸が生えてくる」

 因みに、そんな話だったら、自分の場合は秋じゃなくてやっぱ春なんすけどね。何でかってそりゃぁ、時々下から生えてきたのが松茸じゃなくて土筆だったんすよ、なんつって。
 やっぱ遺伝とかあるんすかね? 自分、その、小さいんすよ。土筆っつうか、団栗みたいな。なんで、結果的には秋になるんすけどね、へへ。って、もうこの話はいいっすね。で、その、小さいっつうのも悩みなんすけど……恥ずくないっすか、小さいと。やっぱ、女子と付き合うとなると見せなきゃいけないじゃないっすか。つうか、どうすればいいのかもよく分かんないんすよ、自分、チェリーっすから。毛? 毛ですか? 生えてますよ、この前生えたばっかですけど。毛も薄いんすよ。恥ずくないっすか? 自分シャイボーイなんで、彼女の前でパンツ脱げねぇっす。どうしたらいいっすか?
 つうか、もしパンツ脱げても、何をどうすればいいのか全然分かんねぇっすけど、何をどうすればいいんすか? えっちって気持ちいいんすか? 自分オナニーとかした事無いんすよ。ちょっと手で弄ってみたりとかしてるんすけど、全然気持ち良くなんなくて。つうか、手で触ると凄ぇ痛いんすけど、やり方とか間違ってんのかなぁ。
 先輩はどんな風にやってんすか? ちょっとやって見せてくださいよ。え? じゃぁ自分も脱いで見せなきゃ駄目っすか? 恥ずかしいっすけど仕様がないっすね、だって先輩の方がもっと恥ずかしいし。つうか先輩の前で脱げないで、好きな女の子の前で脱げる訳無いっすもんね。いいっすよ。
 うお! すっげー! 先輩でかいっすね。自分松茸に例えるのっていまいちピンとこなかったんすけど、先輩の見てピンときました、成る程ー。ぁざーっす。ああ、そうやってやるんすかー、わかったっす。自分もやってみるっす。痛てて、やっぱ痛ぇっす、無理っす。これ、皮ってどうすればいいんすか? え? ちょっ、ぃや、やめてくださいよ。自分でやるっすから。駄目、ですって、ちょっと、あ、ぁあああ、ん、痛くしないで、ください。

 ああ、何かいいっすね、気持ちいいっすね。何となく分かりました。大好きな女の子とやると、もっと気持ちいいんすかね? で、女の子とやる時はどうすればいいんすか? はあ、兎に角優しく? 時には強引に? はあ、勉強に成ります。つうか、いやこれもうハマっちゃいそうっすよ、自分、多分毎日一人でやっちゃいますよ。先輩はどん位のペースでやってるんすか? ああ、やっぱ毎日っすか、分かります、男の子なら気持ち分かります。
 何か、最近つまんなかったんすよねー、将来に対するぼんやりとした不安っつうか、退屈な毎日の繰り返しみたいな。学校行ったり、モンハンやったり、原チャリ乗り回したり、煙草吸って、酒飲んで、たまぁに先輩から売ってもらったマリファナちょっとだけやったりしてまったりしたりして、そんな感じだったんすよ。何か、パッとしない毎日に嫌気さしてたんすよね、自分。だけど毎日どう仕様もなくて、やるせない気持ちにいつも一人でイライラして、それはどこか孤独に似ていて、それは罪悪感みたいな感じでつきまとってきて、切なくて、心苦しくて、心のどっかで死にてぇなぁなんて思ったりもしてたんすよ実は。でも、今はなんかすげー幸せな気分で、孤独も罪悪感も全然感じなくて、先輩とずーっとこうして一緒に居たいっつうか、やべぇ、自分、素直に先輩の事やっぱ大好きみたいっす、一生ついていきます。あー、なんか、酔っぱらってたり、マリファナやってる時よりもいいっす、今が最高っす、マジで。
 もう一回やってもらってもいいっすか? 何か自分でやんの恐くて。さっきも、最初はすげぇ痛かったんすけど、段々気持ち良くなってきて、ひょっとして自分ドMってやつなんすかね? 自分SMとかってよく分かんないんすけど、自分、なんかドMの様な気がするんすよね。彼女が前友達と話してたの聞いたんすけど、彼女、自分の事をドSだっつってたっす。これって相性良いって事っすよね? つうかドSとドMの場合、やっぱSMとかしとけってノリになるもんなんすか? その時が来たら、自分、どうすればいいっすか? あ、成る程、MはSに任せてればいいんすね。気が楽になりました。つうか、先輩はSMとかやんないんすか、ああ、普通はそんなにSMやったりしないんすか。 あ、自分が? え? 先輩の口にくわえればいいっすか? はい、その後どうすればいいっすか? え、あ、あのDVDの女優と同じ様にやればいいっすか? これがフェラチオってやつっすか? これ、気持ちいいんすか? じゃぁ自分、やらさせていただきますねっ。初めてなんで下手かもしんねぇっすけど、頑張るっす。

 いやぁ先輩に喜んでもらえて、自分感激っす。自分、不器用ですから、学校の勉強とかスポーツとか音楽とか美術とか部活とか、族とか喧嘩とかモンハンみたいなゲームとか、何やっても駄目で何の取り柄も無かったんすけど、ひょっとしたらフェラチオの才能有んのかもしんないっすね。これも先輩の指導のおかげっす、舌の使い方とか、すっげぇ勉強させていただきましたっ。ぁざーっす!
 あー、何か生き甲斐見つけちゃったなー、先輩の事もっと気持ち良くさせて、先輩の事もっと喜ばせてあげたいなー、なんて。でも無理っすよね? 多分先輩彼女とか居る系っすよね? マジっすか? え! 先輩今彼女居ないんすか? じゃぁ明日とかって、いや、ぶっちゃけ自分、毎日先輩に会いたいんすけど、放課後、夕方から夜位まで今日みたいな感じで会えたりとかします?
 サマンサっすか? ああ、何かもうどうでも良くなってきて、恋は幻っすね。つうか女ってよく分かんねぇっすよね、この前遅刻して学校行ったら体育の授業で、教室に誰も居なかったから、つい出来心で彼女の持ち物検査してみたら……いや、あれっす、その、好きな男の子居るのかなぁとかその辺の情報欲しくって、別にストーカーとかじゃねぇっす。したら手帳出てきて、いやサマンサタバサじゃねぇっす、少女漫画誌の付録みたいな、で、中見たらポエムとか書いてあってー、その内容が、子宮はいらない、何たらかんたらって……マジ意味不明で、つうかちょっと怖くないっすかこれ? いや、自分の方が怖いって、それ言われちゃうとあれなんすけど、自分のはあれ、つい出来心でってやつっすから、そこんところはまぁ。あー、本当さっぱり分かんねぇっす、サマンサが何考えてんのかも、自分の恋心も。子宮はいらない、って、自分毎晩夢の中であの子の子宮の中に居るんすけどねー、どうすりゃいいんすかねー。
 もう、そういうゴチャゴチャした面倒臭ぇ事放置して、先輩と一緒に居るのが幸せかなーなんて。ホモじゃねぇっすよ、自分、ホモじゃねぇっす。この気持ちは恋愛感情とかじゃなくて、もっと大きな、何つうか、自分、先輩の事大好きで、一緒に居たいっつうか、それが自分の今の素直な気持ちっす。あー、泣きそう、何か涙出てきたー。すんません、何なんだろう、この溢れる熱い涙は。
 あ、ちょっとお願いがあるんすけど、ガソリン入れて来てもらってもいいっすか? 自分が行くと中々入れてもらえなくて。免許証見せろとか煩いんすよね、おっさんとかだったら説教してきたりとか、ウザイんすよ。普段はもうこの辺にある所は諦めて、仕様がないんでわざわざあっちのセルフまで行ったりとかしてるんすけど、今日はお願いできますか? お願いします、自分そこのマックで待ってますんで。泣いたらちょっと腹減っちゃって。ドラクエのWi-Fiもしときたいし。先輩の分も買っときますんで、奢らせてください。じゃぁ、お邪魔しました。


散文(批評随筆小説等) 初恋の吹き溜まり Copyright 光井 新 2009-10-22 21:03:47
notebook Home