コスモス
朧月

色んな意味であなたとは
やっていけないと思った夜に
あなたから別れを言い出されました
ちょうどいいと思った私なのに
あなたをころしたいとおもったのです

色んな意味であなたとは
わかりあえないと思った朝に
あなたがお前は嫌いと言った
私も嫌いと思ったはずなのに
なぜか涙がとまらないのです

色んな意味であなたとは
歩いていけないと思った昼間に
あなたが出て行くと言ったのです
せいせいすると思った気がするのに
後ろを追っているのです


あなたがいないとだめなのです
道端にコスモスが咲いています
ひょろりひょろりと
風に揺れてます

私 コスモスの花ってほんとうに嫌い ほんとうに


自由詩 コスモス Copyright 朧月 2009-10-18 11:08:21
notebook Home