今日はおでんデーだからとかマジどうでもいい。
ゆきちゃん。


私の勤めているキャバクラ店は明日おでんデーらしい

ボーイの寺田君と内緒でつきあってるレナさんが
おでん作んのダルイ、と
セッターの煙と一緒にはきだした瞬間
明日の昼に私服にノーメイクでおでんを作る私たちを想像して
なんて滑稽なのだろう、と
すべてがもうどうでも良くなってしまい
新宿でも六本木でもない
なんなら関東ですらないしがない田舎の
このクソつまらない店なんか燃えてしまえばいい
いっそ明日アルマゲドンが落下して
可愛いと勘違いして調子に乗ってる私たちを
かき消してくれたらいいのに、と思う

ビトンもシャネルもいらないくせに
客からもらえないとあの娘に負けた気になる
そんな醜い自分が嫌だから
おでんデーなんてどうでもいい


自由詩 今日はおでんデーだからとかマジどうでもいい。 Copyright ゆきちゃん。 2009-10-10 06:40:55
notebook Home 戻る