らりるれろ
初代ドリンク嬢

「らりるれろ」
    だけ
「らりるれろ」
    ころころころころ
「らりるれろ」
    なんてよい響き
「らりるれろ」
    だけでいいわ
    他はいらない
    使い方もわからないし
「らりるれろ」
       るぅるぅるぅるぅるぅ
       らっらぁらっらぁらっらぁ
       りぃ〜りぃ〜りぃ〜りぃ〜
    歌もうたえるし
    特に問題ない
    十分だわ
「らりるれろ」
    返事は首を振れば大丈夫
    いつもニコニコ微笑んで
    軽く会釈をすれば
    人間関係もスムーズだし
「らりるれろ」
    私には人にことさら伝えるべきこともないし
    誰もそんなことは知りたがっていない
「らりるれろ」
    鈴のように
    やさしく
    激しく
「らりるれろ」
      りりりりりりりりりりりりりり
      らららららららららららららら
      れれれれれれれれれれれれれれ
      ろろろろろろろろろろろろろろ
      るるるるるるるるるるるるるる
    今は十分だわ


    でも、
    一つだけ
    どうしても伝えたいことがある

    手をつなぎたい
    抱き合いたい
    細いあご
    だらしない唇
    キスしたい

      るるるるるるるるるるるるるる
      れれれれれれれれれれれれれれ
      ろろろろろろろろろろろろろろ
      らららららららららららららら
      りりりりりりりりりりりりりり

    ちゃんと伝わるように
    ちゃんと伝わるように

      なんていえばいいんだろう


自由詩 らりるれろ Copyright 初代ドリンク嬢 2004-09-13 14:56:36
notebook Home 戻る