my bloody melody
ゆりあ

好きでもない男と寝た位でなんで泣くの
そんなのよくある話じゃん
セフレとかゆうふざけた名前がちゃんとついてるし
なんでだろあの女の子のお話を聞いててもなんにも思わない
だってそれ以上の孤独や絶望なんていくらでも存在するし
それともあたしが知らない何かを彼女は知ってんのかな
あたしが間違ってんのかな結局
また置いてかれんのかな
あたしははじめから信用なんかしないから、死とお友達だからなんにも怖くない
まあ、あたしもよくあるよ
でもなんでも買ってくれるし
「お前はカワイイからなんでも許される」って言われんのが嬉しくて
馬鹿みたいについてくの
せーえきごっくんもやってあげる
相変わらず吐き気がするけど
M君は鼻が尖ってるから舐めるの楽しいの
鼻舐められると気持ちいいって
興奮するって
かわいいな
彼が手錠持ってないのが残念

ああ楽しいな毎日
みんな死んじゃえばいいのに
太陽がまだ登るのに
なんで悲しいのかな?
永遠が、神様が見えてないのかな?

机の引き出しにしまったロザリオはもう、灰色に錆びちゃった



これって全部夢だよね?
いつか灰になるんだよね?
ピアノの旋律は、いつか私の耳には聴こえなくなるんだわ

灰色の空から聴こえるメロディ
めろでぃ
melody
いつまで聴いてられるのかな
まだ神様からの罰は無いから平気かなあ


自由詩 my bloody melody Copyright ゆりあ 2009-09-25 03:43:06
notebook Home 戻る