‐夜明け‐
‐弘‐



 

過去の自分に 縛られて

身動き出来ない 時もある


過去の自分を 消したくて

嘘を重ねた 時もある


過去の自分が 虚しくて

殻に籠った 時もある



そんな過去でも 僕であり


その過去だから 僕が居る



闇に居なけりゃ 気付かない

小さな光の ぬくもりを


闇に居なけりゃ 気付かない

空の広さと 優しさを


全ての自分を 受け入れて

僕は闇から 這い上がる


サナギの殻を 突き破り

飛び立つ蝶に 魅せられて


僕も変わって みせてやる



過去があるから 今があり

明日があるから 今、生きる



生きてりゃきっと 夜が明ける


いつか必ず 夜が明ける





貴方の朝が きっと来る‥

 


携帯写真+詩 ‐夜明け‐ Copyright ‐弘‐ 2009-09-23 04:59:01
notebook Home 戻る