破壊活動
ピッピ


先生 この前のテストは100点だったけどBでいいです先生私先生が好きです。


ラメ入りの少年 惚れさせてしまうのは男どもばかり 生理も来ない


触れてとは言わない言えないでも触れないでとも言えない触れられない夜


華が茎の先で朽ち果てるロシア語の発音がこの世でいちばん近い


今日もこの街に一輪だけ咲いた何の罪を贖おうっていうんだ


血の横に尿が溢れてその横に海が溢れている信号機


一年に四回かかる病気がある春とか夏とか呼ばれるものだ


初恋の時限爆弾後ろ手に鳴るか鳴らぬか破壊活動


一人夜は冷めたご飯とチューハイを51kgのくずかごに捨て


今までで一番痛かった記憶かい?子宮で翼をもがれた時かな


パパごめんね二階の窓が開いていることを知ってしまったから行くわ



短歌 破壊活動 Copyright ピッピ 2004-09-12 18:21:27
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自薦