ピストル
ゆりあ

光を波を人間を愛を闇を天使を悪魔を官能を絶望を希望を

もう全部どうでもいいよ

あの子は先輩と寝てる
テニスで鍛えた引き締まった先輩の腕の中で
きょうは飲んで
一日中不機嫌、上の空、諦めちゃう
あたしの涙はスパーク
真っ黒いマスカラの向こう側に見える先輩の姿
あたしの涙で世界が壊れちゃえばいいのにね
青い夏休みに漂うあたしの血
きこえるかい昼間の森からの救いのメロディー


水色の季節
水色の時代
水色の女の子
水色の男の子
どうしたら誰にも負けないピストルが手に入るだろうか
危ない、そこのきみ
加速する裏切り
ナイフが空を切っていく
この乱暴な気持ち
排除すること
これができない
あなたを殺したいほど憎んでいる
あなたを抱きしめたいほど愛している
きっと私が悪いのね
新しい人格に変わってもらいたいほど苦しい
こんなときは
あのバンドの音楽を聴きながら眠るわ


自由詩 ピストル Copyright ゆりあ 2009-09-08 03:59:21
notebook Home 戻る