白かった筈のウエディングドレス
こめ

確率変動が起こるのであれば

それわそれわ滑稽なことですね

楽に死ねると思わない方がいい

死ぬことに楽など通用しない

安楽死を望んでもそれは不可能

何故なら安らかに楽しく死ねる?

馬鹿げているそんなことも理解できないのならば

一から苦痛を与えてあげる

ちなみに違うよちゃんと知識を超越しないといけない

神風などになれば案外いいかも

お揃いの血の色は

いつでも視る角度によって

色が変わっていた

そろそろ新しく出る

ニューモデルを見て溜め息をつき

ショウウィンドウを拳で開けて

白かった筈のウエディングドレスを来て

街中を走り回る

良いでしょう綺麗でしょう

そんなことをほざきながら

彼女はくるはずのない

白馬に乗った王子様を待っていた

しかしもし王子様が来てもそこには純白の姫はいなく

いるのは深紅の魔女だけだった


自由詩 白かった筈のウエディングドレス Copyright こめ 2009-08-31 00:56:35
notebook Home 戻る