噛まない男(噛む女)
猫道

禅寺にこもること14年間

ついに噛まない術を会得した俺は ウグイス嬢にもなれず
地方局のアナウンサーの内定ももらえぬまま
噛まずに 今日も コンビニの レジを打つ

いらっしゃいませ ありがとうございました
温めますか? お箸は一膳でよろしいでしょうか?
レジお願いします シールでよろしいですか?
袋はお分けしますか?

お願いと質問と感謝と挨拶を 噛まずに繰り返す一日は
決して壊れない全自動洗濯機の如く メカニカルかつ物悲しく
ある日一念発起して俺は コンビニの白壁に
「人はサンプラーじゃない」 と達筆で書いてクビになる



沈黙は金 は嘘 
ってことを証明すべく俺は
スポークンワードを 始める



 ゆ

 ゆ

 ゆ

 ゆ

 ゆ

 ゆ

 ゆ

 ゆ

湯上りたまご肌

湯上りたまご肌

湯上りたまご肌

湯上りたまご肌



噛む男 噛めない男 噛まない女 噛む女 噛む男

一番カッコイイのはどれ?

って訊かれれば もちろん噛む女でしょ

桃井かおり主演の映画で「噛む女」があるのは知ってる

でも手が伸びない スプラッターだったら怖いし

いろんな男の 二の腕かぶりつき

歯型を残すなんてことは ありえないんだけども

なーんか億劫で まだ観てないんですよねー



せめて噛めたなら桃井かおりに 噛みついてたなら

「僕らの七日間戦争」並みに迸る

セイシュンの汗 たどたどしい距離

噛む女 噛まない男 呑みこむ

口数少ないほうがたいてい勝ち

嘘がバレるのが怖いと無口としたなら 五右衛門 ミストバーン

チューパッカ R2―D2 ノッポさん

相当腹が黒いってことでしょ?

噛まない男から見た噛む男 それらは全然渋くない

噛み殺す本音から臭ってくるのは

噛み殺す本音から臭ってくるのは

噛み殺す本音から臭ってくるのは

噛み殺す本音から臭ってくるのは  言わぬが花



一方「噛む女」なんてちょっと詩的で歯型がキレイなんじゃないの

言葉が淀みなく出てくるよりも 心を奪う歯切れのよさ

つっかえちゃって噛むのではなくて 噛みつくんです言葉の刃で

参考までに「小悪魔ageha」を買ってきて読んで絶句

サヨから生まれた夜のロンド ヴィトンに埋もれて生活がしたい

桃色深海魚 ラブの迷宮 モテBODY ニキビの救世主

ドラックよりも痩せる 一ヶ月で夢の7キロ

ドラックよりも痩せる 一ヶ月で夢の10キロ

サーフな外ハネAライン巻き サバンナでもご指名いただき

冷たくするほど儲かる仕組み アイツの心を見透かしちゃう



AYUか人形になれたら死んでもEと言い切る歯切れのよさ
AYUか人形になれたら死んでもEと言い切る歯切れのよさ
AYUか人形になれたら死んでもEと言い切る歯切れのよさ
AYUか人形になれたら死んでもEと言い切る歯切れのよさ



口が回る 言葉が空回る 噛まない男 噛みつけず

噛む男 まだおし黙ってるとこ

噛まない女 外回り 営業 トーク 貧乏くじ引きすぎ

噛む女 ハッピーカムカム カムカムフルーツを噛みつつ今日も

パンチラインの歯型を残す

パンティーラインに歯型を残す

歯切れのよろしい足跡残す

噛まない男それを書き残す

噛まない男それを書き残す

噛まない男それを書き残す

噛まない男それを書き残す



噛むか 噛まれるか 舌を噛むか

飼い犬に手を噛まれるか

耳たぶを軽く 噛まれるような甘ったるい未来があればいいけど

そんなもんはわからない

ウルトラクイズや風雲たけし城が 教えて くれた

突っ走った先の壁を突き破って

ストロング金剛が出てくることもあるって



ひとまず 喋り倒す他はなし

喋くり倒す 他はなし

沈黙は金 は嘘

沈黙は金 は嘘

沈黙は金 は嘘

沈黙は金 は嘘!!!!!!


自由詩 噛まない男(噛む女) Copyright 猫道 2009-08-29 23:24:51
notebook Home 戻る  過去 未来