Fuck Buddy?
榊 慧

「しらねえよ」

「条件はコンドームだけだこれでどうだ」

不倫で良いから抱いてよ、とは言いませんけど、
無料で若い奴とできるんだ、何も都合の悪い事はないでしょう
こちらはセックスを何回かすることが出来ればあとはそちらに任せるんで、
どうぞお好きにして下さい。…誰にも言いません。……Mですかね。

日本は本来性に関して大らかじゃなかったかキリスト教だとかでそんな厳しくやられてたのか、くたばれ御成敗式目、てめえのせいで処罰が規定されだしただろうわたしはただ純粋に敬愛の念を抱いているだけなのだ教えを乞いたいだけなのだそれのどこがいけないことか愛ってのには尊敬とかから欲望まで含まれてんだろなら愛ってことでいいだろ。なんだよ淫行条例ってお前らが勝手に知りたいとも言ってない事教えたくせにそんなもん作ってんのかそれってムジュンって言うんだ知ってるよ、

知ってるか
キスをしたら一秒間にだいたい二億の細菌が互いの口膣を行き来するらしい

細菌さえ持つ事が出来るならとは言わないが細菌を持つ権利はあるよわたし、そちらの細菌を腹いっぱいにものにしたいわたしはいま何億個の他人の細菌を持っているのかこれからあと何億個まで他人の細菌を味わえるのかでもその細菌ならきっとキャビアよりもおいしいリポビタンD+α?よりも効く、だからわたしに数え切れないほどの細菌をよこしてこの細菌はわたしだけのものになるだろうねただ言っておく、セックスよりキスを

わたしは重要視しない。

吸引性皮下出血をつけてよ首につけてよ別に見られてもいいんだわたしはそしてわたしはそちらへは絶対につけないから、つけてよ、恋じゃなくって愛なんだだから恋とはちがって崇高なんだ敬愛してるんだしてるんですストルゲーでフィーリアでアガペーなんだわたしはそちらの空間、その場所に一緒にいたいだけです愛に精神的もくそもないけど、精神的な愛で満足しますだから吸引性皮下出血をわたしが見れるように、

…恋に恋してる少女らを、わたしは教室の隅で視姦しているだけだった。

自由詩 Fuck Buddy? Copyright 榊 慧 2009-08-29 00:14:48
notebook Home 戻る  過去 未来