インスタントワールド
こめ

3分間で出来上がるカップ麺はあるけれど

3分間で出来上がる世界など存在はしないだろつ

もしそんなものが存在していたら

もうインスタントワールドは

たちまち売れてみんなが神になるであろう

みな軽々とお湯を入れて3分まつけど

もし気付かず5分以上放置してしまったら

それで一つの世界が終幕を向かえる

軽い見事にまでに軽い

人類が世界を思う気持ちは

空気と同じ位軽い物になっていた

回っているのは地球

くるくる回ってどこに行くの

早く3分たたないかと

インスタントワールドを見つめて

頬杖をついていた

簡単にできる様になったけど

本当にこれでいいのかな

疑いははれないまま

タイマーが鳴ってしまったよ

慌てて蓋をあけると

いい具合に出来上がってた

インスタントワールドこんなにも

自由自在なの

インスタントワールドこのままそばにいて

インスタントワールドしらないなら是非一つ

買ってみてください



自由詩 インスタントワールド Copyright こめ 2009-08-24 00:03:23
notebook Home 戻る  過去 未来