ドビュッシー
ゆりあ

聞いてください先生
山川先生は絶対高橋さんとできてるんです
だって私がクラスで一番ピアノ上手いのに山川先生は高橋さんをコンクールの伴奏者に選んだ
高橋さんは今では山川先生のおかげですごくピアノ上手くなってるんです
ひどいと思いませんか?
去年だって高橋さん歌下手なのに通信簿、音楽だけ5なんです
私が「ユカ、大変だろうからあたし変わってあげるよ、なんでもかんでも先生の言いなりになんなくていいじゃん」って言っても
「え?なんで?全然大変じゃないよ、あた先生のおかげでピアノ好きになったくらいだし…もうマリと同じくらい弾けるんじゃないかなあ…」
なんて言うんですよ
ひどくないですか、ねえ、先生


自由詩 ドビュッシー Copyright ゆりあ 2009-08-21 04:17:01
notebook Home 戻る