太陽/薔薇/ナイフ/心臓
ゆりあ

たすけて
私連れて行かれる
手足が動かないよ
服を脱がされて下着だけのみっともない姿で担架で運ばれてく
ドクター私おかしくなんかないよ
おかしいのはあなたとかお母さんとか先生とかクラスメイトなんだ
私は絶対おかしくない
知らない知りたくもない人間のことなんか
だって薄汚くて耐えられない
月の国に帰らなきゃ
月の国の王子に会わなきゃ
ヴァンパイアに遅くなってごめんねって言わなきゃ
月の国の姫とも話をしなきゃ
先生離して痛い痛いよ先生手離して




窓に血がついてる
誰の

ねぇなんで世界が終わったって気付かないの
あいつらが終わらせたのに
なぜ気付かないの
早く月に引っ越さないと


神様お願いです私をあなたのそばに置いて欲しいのです





狂ったふりって役に立つ



お母さん嘘ついてごめんね
世の中がこんなにゴミ同然だとは思わなかったんだ


明日君をナイフで殺すから待ってて

だって君の死ぬほどつまらないお喋りを聞いてるより赤い薔薇について考える方が楽しいから


自由詩 太陽/薔薇/ナイフ/心臓 Copyright ゆりあ 2009-08-18 08:47:06
notebook Home 戻る