PINK
ゆりあ

私の魂は私の体から抜けて深夜どこかへ行ってしまう
私の意識は朦朧としてくる
ねえどこに行ってるの
わかんないよ
どこで遊んでるの
私君のせいで記憶が断片的にしかない
私が何人もいるみたいなんだ
病気かな


私は森に入るとライトを消して瞳を瞑り君のことを考える
大丈夫だ、と自分に言い聞かせる


真 っ 赤 な 血 が い っ ぱ い
私 の 手 と 服 に つ い て い る
怖 い よ お 母 さ ん 怖 い よ
助 け て

私 あ の 森 の 中 で 天 使 を 見 た


赤い血はあの後何度も私の頭の中でフラッシュバックされて学校の授業もなんにも集中できないよ

あ あ 忘 れ て い く 日 常

私 あ の 娘 な ん か 殺 し
て ま せ ん


自由詩 PINK Copyright ゆりあ 2009-08-18 07:41:28
notebook Home 戻る