ギリギリ
BOOKEND

長いものには巻かれるほうだ。
だから君にもグルグル巻かれてる。
あんまりキツク巻かれたりして、イテタタタ…みたいな時もある。

時には撒かれちゃったりして、君の姿が見えなくなっちゃったりして困ってしまったり。

探し方はいつもトンチンカンだけど、ナゼかいつも自分をあまり疑わないからタチが悪い。
こうと決めたらまっしぐら。だいじょぶきっと、多分きっと絶対さ。

考えないでしゃべるので、吐いたセリフはほとんど憶えてない。
二言三言四捨五入は当たり前。ある事無い事なんかのつじつま合わせも放り投げる。

そうするとこんなのが出来あがる。

あうとー


自由詩 ギリギリ Copyright BOOKEND 2009-08-10 16:09:00
notebook Home 戻る