今年大流行アイテム
モリマサ公

って何?


気の効かないかわいいだけの女の子たちがオシャレにいそしんで望むコンパで
男の子たちは飲み放題のサワーや生中を誰かに飲ませようと必死になってる
サマー

おーすげー短いスカートだなー
おーすげー肩とか胸の谷間とか見えてるわー
一生懸命男子のお話を聞いてるびっしり並ぶつけまつげたち

夏フェスのレポートがぎっしり並ぶマイミクの日記のコンテンツ

魚民でする今日のミスたち
「森さん仕事慣れて来たのはいいけど喋り過ぎだから」
40卓と90卓を打ち間違いオーダーし
ホットウーロンの原液を醤油と間違いお湯で薄めて提供
割れるお皿 灰皿 グラス ジョッキ
「お手洗いはどこですか?」
「12時の方行です」と答えてはられるレッテル


輪郭としての赤目のノリピー
生け贄のステイタス

イエーイ



 


自由詩 今年大流行アイテム Copyright モリマサ公 2009-08-09 19:52:15
notebook Home 戻る