?
丘野 こ鳩

朝から世界止めんなよマイコーwww
魔法とかいってオペでガタついた体でビーリーッて跳ね起きる
びっくりしただろ?
って白い歯だろ
わかるよ
だっていろんなマジックをサービスし尽くして
あと残ってんのは悪い冗談だけだもんな
ひどいよマイコー
ディズニーキャラクターになるはずだったんだろ
神になってんじゃねえよ
ぜんぜんちがうだろ
そこは誰もかわいがれないレベルだろ
そんなにおどらなくったって
とっくにみんなが好きっていってたじゃん
ポウじゃわかんねえじゃん
ポウじゃぜんぜん意味わかんねえじゃん
感じることしかできねえじゃん
そんなの愛じゃないじゃん
理屈を超えるための理屈がなにもないんじゃ
そんなの愛じゃないじゃん
愛じゃねえよ
つまるところアオ
聞こえない 
あいきゃんとのういっと
わたしはそれを
しることができない
告白がゴシップ
3次元な2次元
コメントがニュース
肝心なとこはポウ!
ポウ
アオ
アア 
アアア
いみわかんねえ
マイコー
きみはなに
神なの?





自由詩 ? Copyright 丘野 こ鳩 2009-06-26 13:22:38
notebook Home 戻る