ミラーがパープル
セガール、ご飯ですよ

スポーツカーを購入したら サイドミラーがパープル
でもでも全然大丈夫 だってぼくはもう二十一歳だもん
仕事は全然していないし 保険料も払ってないけど
でもでも全然大丈夫 だってぼくはもう二十一歳だもん
ミラーがパープルだからって 生きたり死んだりしないもん

スイートルームに泊まったら お風呂場のミラーがパープル
それでも全然大丈夫 だってぼくはもう二十五歳だもん
お金は全然持っていないし 借金ばかりが増えていくけど
それでも全然大丈夫 だってぼくはもう二十五歳だもん
ミラーがパープルなことより 切実に明日がこわいもん

ここだけの話十五の時から ぼくの家のミラーはパープル
それでも全然大丈夫 だってぼくはもう三十路になるもん
仕事も貯金も彼女もないし 今度の見込みもないけれど
まだまだ全然大丈夫 死にたくなるほど健康だもん
ミラーがパープルだったのに 二十歳で死ねなかったんだもん


自由詩 ミラーがパープル Copyright セガール、ご飯ですよ 2009-06-04 23:14:19
notebook Home 戻る