私の軌跡
みっきゅん

私の生活はボールペンの試し書きみたい
くーるくーると丸を描いてく、あれ

一つの物事にハマって
ぐんぐん気持ちが上昇して
その過程で沢山の人と出会って

でも突然

その物事に疑問を持って
どんどん気持ちが下降して
ハマる前の自分とすれ違って

でもまた

何かにハマって
前とは違う軌跡を描いて

延々とその繰り返しをしてる

ジェットコースター?
そんな人生はありえない
だって今いるこの場所は前とは違う場所なんだから


どんなことも客観的に見つめて
ある程度距離を置いておけば
そんなに遠回りしなくてもいいのに

そっちのほうが楽で好きだったのにな
いつからこんなに回り道が好きになったのかな

インクがなくなるまでにどのぐらい丸が描けるかな?


自由詩 私の軌跡 Copyright みっきゅん 2009-05-15 22:58:51
notebook Home 戻る