鉛筆くん、、。
ヨルノテガム






    「お詫び」   作  えんぴつくん


  いつも「鉛筆くん」をご愛読下さり
  誠にありがとうございます ただ今、
  作者テガ―ム・ヨルノ氏はえんぴつくんと共に 
  ハワイへ休暇を取ったまま あまりの居心地良さに
  帰って来ない日が続いております 勝手ながら
  しばらく連載はお休みさせて頂きます
  申し訳ございません

              スタッフ一同


替わりに
予告編4本の先行紹介コ―ナ―!!

・次回は えんぴつくんがヌードモデルデッサンの
 えんぴつに名乗りを上げる意欲作
 
 「えんぴつくん、大人の階段のぼる」

 へ ドキドキの to go!! アドレナリン用意しとけよーっ


・次回は えんぴつくんの怒り心頭!!
 手づくり双六のサイコロ代わりにされちゃうのダ

 「えんぴつくん、自分の六角形を恨む」

えんぴつくんを怒らせたらいけないんだゾー へ to go!!


・次回は 弱気な発言連発!どうした!?えんぴつくん!

 「芯が今、何処か 中で 折れた気がした、えんぴつくん」

 立ち直れ! キミはそんなにヤワじゃない!
 へ急発進の to go へ to go!!


・次回は えんぴつくんの衝撃の過去が明らかに!
 オレは昔(入学おめでとう)の入れ墨を彫っていた・・・
 武闘派、えんぴつくん降臨!!

 「えんぴつくんの告白」

 みしまくんもビックリクリ。読むまで待てない!!



 (まだ書いてないけど・・・) 



 とりあえず to go!! っだっ










自由詩 鉛筆くん、、。 Copyright ヨルノテガム 2009-05-01 03:23:24
notebook Home 戻る